scribble

為にならない文章しかない

今更ながら

黒猫のウィズはじめました。

 

友人に好みそうな眼鏡がいると言われ画像を見せられあれよあれよと言う間にはじめました(ちょろい)

 

 

そんなわけで噂の眼鏡がでるというガチャを引く。

f:id:k4ut2sia:20160615000104p:image

 

 

>>>いきなり出た<<<

 

なんだ〜〜ついてるじゃ〜〜んと思いながら彼のカードが3種類あるとのことなので別のガチャをまわす。

 

 

f:id:k4ut2sia:20160615000211p:image

 

 

>>>再来<<<

 

 

おいおいちょっとこれは引き良すぎて困惑してきたぞ!!とハイテンションでその日はメインストーリーをちまちま進めて終わり。

 

 

 

翌々日。

 

ここまできたらもう一枚弟といるやつも欲しくなったのでスザクIIガチャに手を伸ばした。

 

 f:id:k4ut2sia:20160615000507p:image

 

最早驚きもしない。

むしろやっちまったぜくらいの気持ちである。

 

 

そんなこんなでトキオが集まってしまったのでウィズ簡単に止められないなと覚悟したのでした。