scribble

為にならない文章しかない

それらしく今年を振り返る

 

一言でいうなら丸一年、20周年を迎えた遊戯王にどっぷりでした。

プレイヤーとしても復帰したしね。法界も紅眼も楽しいです。

 

遊戯王に始まりシャドウバースとかヴァイシュとか全体敵にカードゲームばかりやってたような……。あとは10年ぶりくらいにポケモンやったことぐらいしか特筆すべきことはないなーと思います。

 

 

来年も楽しく遊戯王したいな。以上です。

 

 

 

 

 

おまけ。

シャドバの話なんですけど人がドラゴンで組もうかなって思った矢先にCV海馬瀬人のドラゴンクラスカードだすのやめてください。