scribble

為にならない文章しかない

5/2のライブの話

今更ながら。
5/2にライブやらせていただきました。いつものメンバーといつもの場所で。


某アイドルアプリ曲縛りってことで普段みたいにギター弾いたりは全然せずに踊ってみたりステージ走り回ったりしてました。

個人的によく覚えてるのはキヨ様が客席ダイブしてからステージにあがってこれなくなった事件。
流星レッドかっこつかないぞ。


今回のライブの振り付けは殆ど我らが綾汰くんが考えてくれたんですけど、どうだったんだろう?アイドル感出てたかなあ。

今までとちょっと違う感じで非常に楽しかったけど疲れるので正直もう2度とやりたくないです。
歌って踊れるアイドルは凄い。以上。