scribble

為にならない文章しかない

約1kmマラソン


虹色ラジオデイズの公開録音に行ってきました。

まあ、レポとかかける文書力もないし内容についてはラジオの放送もあるので割愛するとして。個人的に思ったことを。

まず何より近い。最前列ってやっぱり凄い。
あとは江口さんってよく喋るしよく動くなあ……とぼんやり思いながら隣の内山に視線をスライド。指細長っ。
前々から思っていたけど細長い、本人が気にしてたら申し訳ないけど思ってしまったから仕方ない。
あとまつおかさんちのよしつぐくんは水凄い減ってた。

交換日記の話が公録であって思い出したけど、小学校の時の交換日記は絶対いつも同じやつが無くすので自然消滅。何を書いたかも覚えてない中身のない交換日記だったなあ。

イベント部分?と言うか録音なしのサイコロフリートークは見てて楽しかった。楽しかったけど後ろのお姉さんが「見たい〜!」とか「年収!」とか声出すたびにビビるって言うね。大きい声苦手なんですよ、どうでもいいと思うけど。


さてここでタイトルの約1kmマラソンとはなんぞやと。

これはまたものすごく私的な話なんですが電車の遅延で九段下から900m(マップによると)を走らないと開演に間に合わないギリギリの時間だったって話です。

中学?高校?以来だぜマラソン……。
体力のなさを思い知った今日でした。


新宿駅に初めて見るパン屋さんがあったのでパン買って帰ります。