scribble

為にならない文章しかない

遊戯王再熱疑惑

 

映画みたよってだけの話なんだけど、

懐かしくなって漫画読み返したりアニメ見返したりしてます。

 

 

ジャンプ流買ったり、キヨ様(先輩)に今のルール教えてもらったりコラボカフェ行く予定たてたり意外と楽しくすごしているわけですはい。

 

まだ公開して日も浅いのであまり深く内容にかかわることは書かないけれど、

ただ海馬の為の映画だったな。あと作画めっちゃきれい。CGかっこいい。(語彙難)

 

 

小学生のときはそうでもなかったけど今見ると海馬ってかっこいいんだなあと思います。電波だけど。

映画について色々書きたいことはあるんだけどそれはまた放映期間が終わるころか、もしDVD、BDが発売されることがあればその時にでも。

 

 

気が向いたらのはなしですけどね。